この募集は2015年02月22日に終了しました。

【記事作成】お祭りやイベントでの屋台に関する記事(500文字以上)の仕事

【記事作成】お祭りやイベントでの屋台に関する記事(500文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
Webサイト用にブログ記事作成・ライティングの作業をお願いします。
動画+テキストマニュアル作成済み。出来る限りわかり易く作業説明をさせて頂きます。
参考書籍を2冊所持していますので、ご希望の方には発送致します。記事作成のヒントとしてお使い下さい。

▽お仕事の詳細:
特定の読者ターゲットへ以下の事柄に関する【情報記事】を作成してください
(子持ちの主婦の方も歓迎)

・お祭り
・屋台
・イベント設営
・テント設置
・仮設店舗ネタ
・おもちゃ
・子供達の間で話題となっているもの
・コスプレ関連


【タイトル要件】
○当方指定のキーワードを必ず1つ含んだ記事のタイトルを作成して下さい。


【本文要件】
○当方指定の読者ターゲットへ上記の話題の記事を作成してください
○文字数:500文字以上
○一つの記事内で使用するキーワードは1個から6個含めてください。


【報酬金額】
1記事200円(500文字以上)


【応募に関して】
あなたの自己紹介を添えて御連絡下さい。※参考記事をお持ちの方優遇

作業はまず1件依頼させて頂きます。
条件に合致する方がいらっしゃれば即座に募集を打ち切りますので、まずは今すぐご連絡下さい。


【応募条件】
・マメに連絡の取れる方
・地道に努力できる方


【データの納期】
契約締結から1か月間で15件程の記事(1件500文字以上)


【注意点・禁止事項】
・お取引内容を第三者に漏洩することは厳禁です
・他サイトの記事のコピーは厳禁です。他所の文面を引用される場合は、引用元の文面をアレンジして頂きます。
※コピーチェックを行わせて頂いております。
作業・単価の補足
1記事200円(500文字以上)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • cddffb9918d5c9720...
会員登録する (無料)