この募集は2012年07月21日に終了しました。

wordpressプラグインの仕事

wordpressプラグインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

  • クオリティ
  • 予算
概要・特徴
ナイトレジャー系のお店を運営しています。
近いうち運営しているお店のHPをwordpressに移行する予定です。
移行する際に現在のHPで使用している
PHPプログラム(キャストの出勤シフト・キャストの個別ページ・割引イベント・メルマガ・その他)を
改良してプラグインとしてwordpress内で管理したいと考えています。

※現在使用しているPHPプログラムはライセンスフリーです。

■依頼内容■
現在のHPで使用しているPHPプログラムをwodpressプラグインとして改良
依頼詳細
wordpressでのHP制作は終わっていますのでプラグイン設置完了後、ドメインの移行を行う予定です。
必要な機能
設定なし
発注確度
企画中
補足説明
要望が抽象的になってしまいましたが、予算内で出来る事をやり取りさせて頂いた上で考えたいと思っています。

文脈から察して頂けるかとは思いますが、すべて独学で行っている素人です。

業種に関しても敬遠されがちなのは承知しております。
法規・条例を遵守し、反社会的勢力とは一切関わりなく健全に営業していますので、報酬をお支払する際や事後のトラブル等も絶対にありませんのでご安心下さい。

宜しくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)