この募集は2010年04月08日に終了しました。

オーストラリアを紹介する文章の執筆の仕事

オーストラリアを紹介する文章の執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
現在、オーストラリアへの移住に興味のある方に向けてのブログを開設準備中です。本ブログの目的は、オーストラリアでの生活の魅力を日本の方々に紹介し、ライフスタイルのひとつの選択肢としてのオーストラリア移住(長期滞在含む)を促す事にあります。

■ 重視する点/検討基準
ブログへの掲載になりますので、新しい情報(ネタ)を提供して頂ける事が条件となります。

オーストラリアへの留学・長期滞在経験者、及び現在オーストラリアに住んでいる方は、プラスの材料として検討させて頂きます。

■ 利用用途
オーストラリアのビザ・コンサルティング企業が提供する、ブログサイトへの掲載

■ その他/注意点
経験者の体験談として紹介していきたいと思いますので、ポジティブな情報だけを流すのではなく、現実にそくした生の情報を求めています。
1600字程度のブログ記事を執筆頂き、サイトユーザーの評価次第では、継続的な発注となる可能性もあります。
キャンセル理由:希望する提案がなかったため
会員登録する (無料)