この募集は2015年02月10日に終了しました。

歯科の看板 首都高速4号線の屋外広告の仕事

歯科の看板 首都高速4号線の屋外広告に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、看板・のぼりデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

看板・のぼりデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

看板・のぼりデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

4日間

提案数

84 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
Sosaku
Sosaku 本人確認
グラフィックデザインからWEBデザインまでデザイン制作しています。
追加提案致します。 西八王子駅前看板と連動するような看板を制作させていただきました。 バックが濃いピンクから薄い地へのグラデーションですので、 文字に色を付けたパターンなど4案ございます。 イメージ通りですと良いのですが・・・。 修正は柔軟に対応させていただきますので、要望等ございましたら何なりとお申し付けください。 お待ちしています。 ご検討の程よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
この度、首都高速4号線(新宿~高井戸)に3~4つほど、歯科インプラントの屋外広告を出すことになりました。縦8~9M、横10~12Mのものです。デザインは全て統一する予定です。私の肖像写真と「きぬた歯科・インプラント・西八王子駅前」の文字だけのシンプルな看板です。今回は「縦8M、横10M」でお願い致します。首都高速に屋外広告を、しかも複数枚出した歯科医院は過去、例がありません。かなり話題になるのではないかと考えております。是非、力を貸して下さい!
依頼詳細
目立つ色で。歯科医院だからと言って落ち着いた品のあるものでなくても構いません。ただ、添付写真(私の顔のもの)をデザインの中に入れて下さい。ウェアーがちょっと薄めのブルーですので、相性の良い色でお願い致します。
※八王子駅前にある当院の看板も一応添付しておきます。もちろん、これを参考にする必要はありません。宜しくお願い致します!
記載項目
「きぬた歯科」「インプラント」「西八王子駅前」
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
沢山の提案有難う御座います。
今回の看板は首都高速4号下りの初台入口のすぐ右側にある空看板です。幡ヶ谷になります。
先程、見てきましたが、対向車線側にあるビルであることと、渋滞ポイントではないため、自然と目に入ってくる感じではありません。ですので、色で注意を引かせるという意味では、派手めの方が宜しいかと思いました。素人判断ですが濃いピンクや、グラデーションを付けたワインレッドとか。一瞬、風俗看板ではないか?と思わせても良いかもしれまん。何分にも門外漢ですので、瞬間的に目を引く色がわかりません。宜しくお願い致します!
新たにファイルを添付致しました。
右のイラスト(若干モザイクあり)が書いてある看板です。
本当に沢山のご提案有り難う御座います。一瞬でアイキャッチ出来そうなデザインが多数あり本当に感謝しております。
現在、首都高速4号線(新宿~高井戸区間)で複数の屋外広告を出しているのは「コカコーラ」「キリンビール」「森永」の3社です。ただ3社共に、それぞれ2か所に設置しているだけです。
私は年内中に4か所に設置する予定で、デザインも統一します。
ですので、かなり気合が入っています。
引き続き宜しくお願い致します!
本当に沢山のご提案有り難うございます。先程、知人が画像を送ってくれました。こう見ますと、意外と目立つ事が解りました。右の電話番号が書いてある看板です。
それから昨日の訂正です。キリンビールではなくアサヒビールでした。また「興和」がシュワちゃん(?)を起用して4号線に2か所の屋外広告を出しています。が、興和は年内中に全て撤退することが決まっています。どうでも良い話ですが。引き続き宜しくお願い致します!
添付ファイルを追加しました。
■ 選んだ理由

ご提案して下さった全ての方に感謝致します。有り難うございました!
総スタッフ41名で選びましたが、意見が割れてどうにもならないので、私、1人の感性で選ばせて頂きました。高速の屋外看板という事で、「きぬた歯科・インプラント・西八王子駅前」の3点がもれなく瞬間的に、或いは数回見て、しっかりと認識出来る、通り過ぎた後も残像として頭に残る看板かどうかに絞りました。sousaku様のご提案は、その点、色のコントラスト、シンプルさ、文字の大きさ、配列から、上記の条件を充分に満たしていましたので、当選とさせて頂きました


■ 提案者全員のお礼・コメント

scheme-t様のご提案はその斬新さです。推薦するスタッフも多かったのです。studio-baku様のご提案はシンプルな青赤白の解りやさから選ばせて頂きました。singapore様のご提案も3点がよく解るもので良かったと思います。私が余計な事を言わなければ良かったかなとも思っています。(笑)kiara様のご提案ですが、kiara様は首都高速に精通しており沢山のアドバイスを頂きました。有り難うございました。また半年後にリニューアル致します。その際はまた宜しくお願い致します!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_6003.JPG
  • IMG_5604.JPG
  • 幡ヶ谷B-3.jpg
  • 20150208_135207.jpg
  • 20150208_135200.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる