フォーム入力→発注書自動転記システムの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

15件

閲覧数

541回

実際の発注内容

実際の支払金額
30,000 円 ~ 40,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
6日
入金(作業開始)
6日
納品完了
13日
(作業開始から7日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
氏名、年齢、生年月日、性別、住所、電話番号や日程の日時、場所等、(重複もありますが30項目程度)
をPC初心者でも入力できるよう定型フォームのようなものをつくって入力
できるようにして、
それから派生する発注書(A4サイズ10社ぐらい、現在は紙の状態でそれをエクセル化作業もお願いしたい)に自動で入力されるようになり
最後に、印刷のフォームのようなものでどれを何枚印刷するか選ぶと一括で印刷される
といったようなものがあったらいいなと思っています。
ゆくゆくは集まったデータをもとにグラフにしたり分析にも使いたいです。

概算の値段等教えていただけますか?