PHPスクリプトの製作(RSS取得)の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

2日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
3,000
実際の受注者
はじめまして ご要望のスクリプトを作成致しました。ご注意願いたい点が、 ございますので、記載致しております。 RSSから取り出したデータの重複は除いておりません。 仕様書に記載されている内容で次の点は変更して解釈しております。 1.データベースのカラム  url VARCHAR(10) → url VARCHAR(1024)  pubDate VARCHAR(10) → pubDate VARCHAR(1024) 2.データベースとの照合  配列①と配列②で照合 → chrss とテンポラリデーブルで照合 3.データベースサーバのURL  データベースサーバ名、データベース名の指定 実行するために必要な設定は、スクリプトの3~13行目あたりに 指もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
予め設定(ソース内に変数としてRSSのURLをコーディング)したRSSフィードを読み取って、指定のタグの属性値をデータベースに保存するPHPスクリプトを製作ください。

(詳しくは添付ファイル参照)

■ 重視する点/検討基準
・動作すること
・コードの美しさ(汎用性)

■環境
PHP 5系
MySL 5系 (開発いただくのはPHPのスクリプトだけです。)

■ その他/注意点
・納品いただいたスクリプトは、こちらで改変し、使用することがあります。予めご了承ください。
・RSSフィードの読み取りにオープンソースを利用された場合には、利用したソースを明示してください。