この募集は2012年07月02日に終了しました。

販促用メール自動配信システムの制作の仕事

販促用メール自動配信システムの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

  • 納期
  • クオリティ
  • 予算
概要・特徴
弊社はビューティー関連のコンサルティングを行っている会社になります。
依頼詳細
販促用の自動メール配信と、簡単な顧客管理ができるシステムの制作を依頼致します。
必要な機能
メール配信の内容はおもに下記になります。

・再来店勧誘メール
・予約日お知らせメール
・来店当日ありがとうメール
・お誕生日メール …他、など

顧客管理の内容はお客様のお名前やご来店日、施術内容などです。
発注確度
企画中
補足説明
予算、納期の兼ね合いもございますので、できましたら1からの制作よりも、自社で既にこのようなメール配信システムや、webサーバー、リレーサーバーを契約していらっしゃる方をより歓迎致します。

また詳細内容など直接お打ち合わせをしたいと考えておりますので、弊社に来て頂くことができる方を歓迎致します。弊社の住所は東京都渋谷区になります。

また、ランサーズのシステム上、予算の選択範囲が予め決められてしまっているようなのですが、
弊社の予算としては基本10万円~50万円とさせて頂きますがサイト詳細によってはこの限りではございません。

お問い合わせ、ご質問はお気軽にご連絡ください。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:この度は多くのご提案誠に有難うございました。
社内で検討させて頂いた結果、誠に申し訳ございませんが、今回は該当者なしということで依頼をキャンセルさせて頂きたいと思います。
お忙しい中貴重なお時間をつかいご提案を頂きまして、本当に有難うございました。
会員登録する (無料)