この募集は2015年02月04日に終了しました。

【専門家監修】数万人分の知識を使った育毛発毛方法の実施モニターの仕事

【専門家監修】数万人分の知識を使った育毛発毛方法の実施モニターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
○依頼概要

髪と頭皮の専門家である自身が、お客様の声と勉強と研究を重ね 脱毛と薄毛対策に関するレポートを作りました。
正しい育毛方法や発毛に関すること、今話題のAGAやその他も詳しく掘り下げ、みなさまのおそらくは知らないであろう発毛方法育毛方法に関してまとめた124ページ
に及ぶ資料です。
お客様の声は、実際に発毛育毛に成功したという方法を聞いたのを、自身の知識と照らし合わせて
厳選したものを載せてあります。

販売に先駆け皆様の感想及び、レポート内容を実践していただける方を募集しております。


○報酬金額は3000円、プラス育毛方法発毛方法に関するレポートが報酬と考えてください。

販売予定の商材なので、他者への譲渡や、情報の他言は絶対に禁止しております。
それが守れる方のみ応募くださいませ。

現在の気になる薄毛部分と、一ヶ月後、二ヶ月後の同じ部分の写真を頂きます。もちろん個人が特定できない写真で構いません。
目などが写ってしまった場合はこちらでモザイクなどの処理をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:内容変更のためまた再度出させて頂きます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Fotor_14217463872...
会員登録する (無料)