この募集は2015年02月14日に終了しました。

YouTube婚活チャンネル 4.5秒のオープニングムービーの制作の仕事

YouTube婚活チャンネル 4.5秒のオープニングムービーの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

6,100円

募集期間

12日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
6,100
実際の受注者
ドロップスタジオ
ドロップスタジオ
伝えたい事を、ちゃんと伝えられるモノを創る事を心がけてます。
お世話になっております。今回もご提案をさせてください。 当初パステルピンクをご希望という事でしたが切り替わるメリハリを付けたいと 考えた為に、恐れ入りますが、ロゴ中の赤を使わせて頂きました。 添付データーはサンプルの為に縮小・圧縮しております。 修正等ございましたらお気軽にお声をおかけ下さいませ。 ご検討の方宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
いつもご提案をありがとうございます。
今回もYouTube動画用のオープニングムービーを募集します。

【イメージ】
シンプルで上質。かつキュートなイメージ。
全体の色調は、刺々しさの無い、パステル系のピンク
女性寄りではあるが、男性にも違和感の無い、ユニセックスなものにしてください。

【シナリオ】
シーン1
あなたの結婚(しあわせ:当て字)は
ここにある
 |
※転調
 ↓
シーン2
(COCOMARRYロゴを真ん中に配置)

【制作ポイント】
・細かい演出は全ておまかせします。あなたの得意なパターンで作って頂ければ、結構です
・BGM・SEに無料素材を使って頂いて構いません。その場合は、商用利用OKのものを必ずご利用ください。また、利用にあたってクレジット表記が必要な物は、どこからの利用なのか、表記してください。YouTubeの説明欄で表記します。

【動画の使用チャンネル】
COCOMARRY/真面目な男女の婚活アドバイザー
https://www.youtube.com/channel/UCNCvUb-NXPPTWH9qtiQ_mow

【素材】
添付のロゴデータをご使用ください

【構成】
本編 4秒+フリーズ 0.5秒(場面切り替え用)
BGM有
HD1080 mp4形式
-----

毎回、素敵なご提案を頂き、感謝しております。
今回も、何卒、よろしくお願い致します。

株式会社はちえん。
坂田誠
すいません。ロゴデータを添付し忘れました。添付します。

基本的には、左上の白地に赤を考えいますが、演出的に使えるのであれば、多色バージョンで作って頂いても構いません。
得意なパターンでご応募ください。
応募が少ないため、締め切りを延長します。引き続き、よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

ロゴをしっかり活かした展開で制作して頂きましたありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募をありがとうございました。
OPムービー制作は定期的に発注しておりますので、また、次の機会にも宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • rogo.ai

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)