この募集は2015年02月07日に終了しました。

タイムレコポン エクセルで集計のカスタマイズの仕事

タイムレコポン エクセルで集計のカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
タイムレコポンという無料タイムカードシステムがあります。
http://time-recopon.jp/


タイムレコポンは職員の勤怠打刻をCSVにて吐き出すので、そのデータを受け入れて計算する無料のエクセルファイルが公開されています。
お願いしたい仕事は、その無料に配布されているエクセルを、自社用に使いやすくカスタマイズしてもらいたいのです。
使用したいエクセルタイプはタイプ4になります。
しかし、このタイプですと定時出社時間と退社時間設定は1つのパターンでした登録できません。

カスタマイズして頂きたいのは、シフト対応にしたいのです。
右の出社と退社時間が5パターンぐらい登録できて(5こぐらい枠がある)、文字や記号にてその日の出社と退社時間を変えれるような仕様にしたいのです。

わかりずらくてすいません。
会員登録する (無料)