この募集は2015年02月14日に終了しました。

新規ファインジュエリー販売サイトの屋号の仕事

新規ファインジュエリー販売サイトの屋号に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

13日間

提案数

144 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
hanami
hanami 本人確認
ネーミングに「Pia luce ピア・ルーチェ」をご提案いたします。 イタリア語で理想郷「utopia」、イタリア語で光「luce」を合わせた造語になります。 光り輝く楽園というコンセプトの提案です。 pialuce.com pialuce.net pialuce.jp 主要ドメインがすべて取得可能です。 よろしくご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ヤフーストアとして
新規で出店するファインジュエリーを中心としたWEBサイトを立ち上げます。
取扱商品はダイヤモンドなどのファインジュエリーを中心に高級筆記具、舶来時計なども扱います。

ジュエリーの中心価格帯は50,000円前後高いもので50万円くらいです。



■重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・取扱商品の価格帯や商品をイメージできる
・覚えやすいが他社と混同されにくいもの
・カタカナ表記英語表記を意識する
・ドメインが取得も考慮に入れてスペルがわかりやすいもの
・簡単に発音できる
・○○○ の 「会社名」などの使用を意識したもの

■ その他/注意点

ネーミングの後にはロゴマークの開発も考えております。
【*1】

サイトのイメージは白を基調とした高級感と清潔感を打ち出す予定です。

【*1】一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局)
■ 選んだ理由

たくさんの素晴らしい提案をいただき悩みましたが

1,覚えやすさ
2,女性的なイメージ
3,光り輝く楽園というコンセプトという明快さ

からこちらの案に決定しました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ご提案の方ありがとうございました。
素晴らしい案がたくさんありましたのでかなり悩みました。
こちらにお仕事を依頼して良かったです。
今後もまた色々とお願いするかとは思いますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
会員登録する (無料)