この募集は2015年02月04日に終了しました。

日本語の文の完成の仕事

日本語の文の完成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

15円/件

作業件数

20 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
日本語の文を短く完成させるものです。以前の私の「日本語の文の自然さ判断」か「日本語の文の完成」に参加した人、または日本語を母語としない人は、今回の調査にご参加いだだけません。

依頼した内容

この調査には、その性質により、前の「日本語の文の完成」の調査に参加した人が参加できません。前に「日本語の文の完成」に参加した人はここで調査をおやめください。

この調査は文の完成の方法に関する調査です。大学院生の研究のために実施するもので、研究利用を目的としています。また、得られたデータは論文・学会発表等で使用いたします。参加された方はそれぞれ被験者番号を振られ、その番号によって管理しております。加えて、お名前など個人が把握できるような情報は一切漏らさず、プライバシーの保護には十分に配慮いたします。なお、この調査はいつでもご本人の意思で止めることが可能です。以上の事項に同意いただける方は、下の「同意します」のチェックボックスにチェックをつけて、先へお進みください。同意いただけない方は、戻るボタンでお戻りください
ウィルソン・ジール 筑波大学 bronwyn.g.w@hotmail.com

以下の文の始まりを自然な日本語の文として完成させてください。25字以内で完成させてください。書いてある部分は答えに含まないでくさだい。「。」も書かなくてもいいです。
例:
質問:薬を__________
答え:飲めばすぐ治る

ご協力ありがとうございます。

会員登録する (無料)