この募集は2012年07月10日に終了しました。

海外進出サポートコンサルティング会社ホームページ制作の仕事

海外進出サポートコンサルティング会社ホームページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
スパ、サロン、化粧品関係を運営する企業向け海外進出応援を提供しているコンサルティング会社です。シンガポールに拠点を置き、インドネシア、タイなどへの海外進出もサポートします。業務内容は多岐にわたりますが、美容兼ウェルネスのスペシャリストです。日本の美容的観念や、ホスピタリティーをどんどん海外に発信したいという思いで開業しています。
ターゲットは、インターネットを利用するスパやサロン経営者、又は海外進出を考えている企業などです。
依頼詳細
会社のコーポレートサイトのホームページ制作を依頼させて頂きます。内容は会社概要/業務内容、サンプル/ブログ/お問い合わせなどですが、作成ページ数や内容も含めて相談させて頂きたいと思います。
サイトURL
設定なし
発注確度
予算次第
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
できれば海外での経歴のある方で、海外から見て受ける日本の美意識や健康法を表現して頂きたいです。スパやスパ商品に興味又は詳しい方、ロゴやネーミング、そしてリライトもまとめて引き受けて頂ける方、優遇致します。http://www.tatcha.com/全てのイメージとはいかずとも、いくつか使用されている写真や色、ロゴなど弊社の求めるものに近いものもあります。http://www.pacific-spa.com/index.htmlイメージはコーポレートで、弊社の求めるものとはかけ離れますが、情報的にはスパコンサルティングということで参考頂けるかと思います。
キャンセル理由:締め切りを過ぎていくつかの提案者とご相談した結果、最終的に希望通りの条件にたどり着けませんでした。
会員登録する (無料)