この募集は2015年02月12日に終了しました。

フラワーギフトやハンドメイド雑貨店の商品紹介 YouTubeオープニング動画制作の仕事

フラワーギフトやハンドメイド雑貨店の商品紹介 YouTubeオープニング動画制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、オープニング・エンディング動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

13日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
comodo映像編集
comodo映像編集 本人確認
動画編集ならお任せ下さい。AfterEffectsが得意です。
初めまして、comodo映像編集の中川愛と申します。 現在、大手ゲーム会社のCMや店頭用映像、WEB用映像の編集の仕事をしております。AfterEffectsを使ったアニメーションの作成を得意としています。 ご依頼を見させてもらい、お好みの動画と雰囲気を意識したAtelier 由花様らしいオープニングを作成致しました。 添付ファイルをご確認ください。 アニメーションについてですが、 ホームページで見させてもらいましたThe Green Roomのお店の入り口に似た、芝生で白い柵の中にあるお店に、 お客さん(ニワトリ)が訪ね、中からAtelier 由花様が出て来て花束を渡す→お店の名前を出す。 といったシンプルなものにしてみました。 私個人がとても好きな雰もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
名古屋で結婚式のブーケや花束の花束の保存加工を行っており、そのビフォア→アフターを動画で紹介しています。
OPに5秒程度の店の雰囲気に合った動画があるとより動画のクオリティが上がると思い依頼したいと思います。

下記、現在公開している動画です。
http://youtu.be/eYGyqo4ykmo

キーワード→花、ブーケ、ハンドメイド感、可愛い、
キャラクター登場も可。

ぜひよろしくお願いします。
好みの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=5O4DHPhIrgI&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=7JvBItvwQr0
■ 選んだ理由

最初から依頼に近い画像を提案いただきました。
修正なども早急に、柔軟に対応していただけてとても満足のいく内容になりました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、素敵な提案をありがとうございました。
どの提案もよくて迷いました。

またの機会に提案をお待ちしております。
ありがとうございました。  

グリーンルーム

この仕事に似たオープニング・エンディング動画制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)