アジアン系エステのロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

34 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
amaneku
amaneku
ロゴデザイン 都内 渋谷 ホームページデザイン ECサイト
メッセージ有難うございます。amanekuと申します。 早速いくつかバランス・カラーバリエーションをお送りしますので ご確認ください。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要

■ 依頼の目的/概要
アジアン(バリ)風エステを開業するにあたり、お店の雰囲気に合う素敵なロゴ制作をお願い致します。

■ 重視する点/検討基準
蓮をメインとしたロゴをお願いします。色調は、紫・ワインレッド・茶・ゴールド・黒などのオリエンタルな雰囲気が感じられるようなものが希望です。
お店の名前は  璃杏-rian-  です。
漢字表記の璃杏と-rian-が離れないようにお願い致します。



■ 利用用途
名刺・HP・パンフレット・看板等

■ その他/注意点
お店の雰囲気と合った素敵なロゴを作成していただいた方1名を決めさせていただきますが、その後に細かい修正等をお願いすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
たくさんのすばらしい作品にめぐり会えることを楽しみにしています。




依頼公開後の追記内容
サロンに関わるすべてのことに使用したいと思っておりますので(社判も含め)
あまり凝り過ぎたデザインではなく、シンプルでTATTOOにも用いられるようなイメージのデザインが希望です。

ロゴに使用する色は、希望の色を使い1色~2色でお願いします。

その他に、こちらがイメージしているデザイン以外にも良い案がございましたら積極的に提案していただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。
■ 決めさせていただいた理由

このたびは私の希望を形にしていただき本当にありがとうございました。
シンプルで可愛い字体とロータス、名刺にしたり小さいものに印刷してもとっても使いやすいのではないかと思いました。
アジアン風な中にも、洗練された「キレイ」を感じさせるロゴでした。



■ 提案者みなさまへのお礼・コメント

この度はとても素敵なたくさんのご提案、本当にありがとうございました。
みなさまの作品がそれぞれすばらしすぎて、決定するのに時間がかかってしまったことをお許しください。
素人でなにもわからない私に、こんなにもたくさんのご提案をいただけたことを心より感謝いたします。

本来ならばみなさまおひとりおひとりに感謝のコメントを入れるべきだとは思うのですが、こちらで失礼致します。
■ 選んだ理由

インプルな中にもしっかりとバリの雰囲気を取り入れていただけたところです。
名刺等の小さな印刷にも対応できそうなところと、英語表記のrianの字体もさりげないのですが可愛くてとっても心に響きました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

提案してくださった多くのランサー様
このたびは私のサロン 璃杏-rian- のロゴ作成のために
たくさんの素敵なロゴをありがとうございました。
毎日毎日、みなさまからの提案を拝見するのがとっても楽しみで
しかし締め切りが近くなるにつれ、選ばなくてはいけないという現実に心が痛み、それほどみなさまからのご提案はすばらしかったです。

みなさま、お忙しい時間の中、ほんとうにありがとうございました。
これからも素敵なお仕事をなさってくださいね。
私も5月オープンに向け、がんばって行きたいと思います。