新規起業のためネーミングを募集致しますの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

94 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
kousetsu0505
kousetsu0505
ひとつづつ ひとつづつ
KadyとAdvanceを併せ、Kadvance、そして恵み(ケイ)の意をプラスするために、ピリオドを打ちました。お客様、会社、地域社会の恵みに向かって前進する、というイメージです。 ドメイン取得可能です。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 現在2社を経営しておりますが、それらの持株会社を新規に起業する予定です。
社内で公募も行ったのですが、どうしても現在のイメージが付きまとい新しい発想が出てこないためこちらで公募させて頂くことになりました。
持株会社ですので自由な発想でネーミングして頂いて結構です。
参考として、子会社になるのは学習塾とコンピュータ関連の会社になります。

■ 重視する点/検討基準
 先進性、地域密着、信頼を常に心がけています。それらを感じさせるようにお願いします。
・10文字以内のシンプルな名前
・英語、カタカナで表記できるもの
・ドメインが取得できる(.comか.jp、.co.jpもとる予定です)
・簡単に発音できる
・可能であればネーミングの中に「kady」(カディと読みます)を入れていただければと思います。

■ 利用用途
 会社運営に携わる全般

■ その他/注意点
 他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
短時間での多くのご提案有難うございます。
追記させて頂きます。

「kady」について、これは私の学生時代からのニックネームです。
可能であればと記しましたが、拘ってはいませんので例えば
「kad」だけ残す、或いは「◯◯ka◯◯dy」のように間にバラして挿入する
といったような手法でも結構です。
また、ご質問ご要望などありましたら遠慮なくお問い合わせください。
以上、宜しくお願いします。
大変多くのご提案、誠にありがとうございました。
本日より選定作業を行わせて頂きます。
全社員にアンケートをとりますので、決定まで今暫く猶予を頂きたいと存じます。
■ 選んだ理由

社内アンケートの結果、同数になった2つを選ばせて頂きました。
一つは子会社で使用することにします。
尚、同じネーミングがあったので最初の方で選ばせて頂いております。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

正直な所、ここまでの数が集まるとは思っていませんでした。
今回選んでいない中にも非常によいものがありましたが2つだけ
選びました。
次回は私どものクライアントにも紹介し、或いは代理でお頼みすることも
あるかと思いますが、その時は宜しくお願いします。
多くのご提案誠にありがとうございました。