この募集は2010年04月02日に終了しました。

新規会社設立にあたり、ネーミングの依頼の仕事

新規会社設立にあたり、ネーミングの依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

25,000円

募集期間

14日間

提案数

209 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
dandelion
dandelion 本人確認
初めまして、dandelionと申します。 「前途」と「top(頂上、首位)」を併せました。「将来、必ずトップにたつ」という 社員のみなさまの気持ちを込めました。 zentop.co.jp、zentop.jpでドメイン取得も可能です。 ご検討のほど、お願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新規会社の設立にあたり、ネーミングの依頼です。仕事の内容ですが、フランチャイズの居酒屋をオープンいたします。法人経営です。飲食店を主に多角経営を目指しています。(商事会社のような感じでしょうか)そしていつの日か会社を通して社会に貢献できるようになりたいと強く思っております。どうぞよろしくお願いいたします。


■ 重視する点/検討基準
ドメインが所得できる。





■ 利用用途


■ その他/注意点
いろいろな提案をいただきありがとうございます。

・言語は問いません。
・意味がある。
・なるべく発音がしやすい。
・憶えやすい。
・インパクトがある。
将来に広がっていくような感じ。
・この会社に入社して活躍していきたいと思えるような感じ。

全ての条件が必要ではありませんが、このような感じです。
よろしくお願いいたします。
飲食関係以外の仕事もしていきたいと思っています。

株式会社・・・・
・・・・株式会社
㈱・・・・
(文字数は自由です)

このような感じでお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
追加説明ですが、居酒屋にこだわらないということでお願いします。
他の事業も(食関係以外、例えば衣服関係とか)展開していきたいと
思っています。よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

発音しやすい50% 意味がある25%  覚えやすい25%
ゼンは前進の前・全部の全・善びの善と捉えました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさん考えていただき本当にありがとうございました。7個にしぼり、最終的に2個にしぼりました。もうひとつはかわいくてインパクトもあり、特に意味が私の想いと全く同じでしたので相当悩みました。・・・が、いろいろと考えた結果決めました。本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)