この募集は2010年03月25日に終了しました。

リフォーム業者さまの特集ページデザインの仕事

リフォーム業者さまの特集ページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,000円

募集期間

6日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,000
実際の受注者
平野秀明
平野秀明 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
温かみのあるイラストレーションを制作いたします.
risicare さま お世話になっております イラストレーターspace-objectと申します。 ヘッダーやサイドバーをとった レイアウトデザインを、ご提案させていただきます。 お気づきの点などございましたら お気軽にご連絡下さい。 ご検討のほど よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

東京のリフォーム業者様のホームページに、補助金申請の特集ページを作成します。
コンテンツが少し多いですが長めの1ページに収めていただきます。

内容は添付pptファイルのもので、まずはppt2ページ目のキャプションを使ってファーストビューをデザインしていただき、コンペで決定後に残りの部分を作成していただきます。

全体のイメージとしては、以下のサイトのようにイラストを使って分かりやすく構成していただきたいと思います。
http://jutaku.eco-points.jp/
イラストが良ければ、今後ホームページ全体で挿絵に利用していくことも考えています。

お問い合わせにつなげるデザイン構成などのノウハウがあればそこもアピールしていただければと思います。

ppt4ページ目で5~6ページ目の各フローに分岐するボタンを配置して、Javascriptで動的に切り替えをすることを考えています。コーディングは当方で担当しますので、長い1ページとしてデザインしていただければ大丈夫です。

XHTML+CSSコーディングがお得意でしたらそちらも別途依頼するかもしれません。

・現在のウェブサイト
http://renomansion.jp/

こちらの下層ページに、/choukiというURLでページを作成します。
http://renomansion.jp/renomansion こちらのように、メインカラムのみをデザインしていただいてヘッダ、左カラムなどと調和する形でデザインしていただくか、もしくはそれらを取り払って自由にデザインしていただいても構いません。その際にはロゴを使用するなどして、ホームページの一部であることは分かるようにしていただきたと思います。

■ 希望するウェブデザインと近いサイト

以下のように、イラスト入りで分かりやすいページを希望します。

http://jutaku.eco-points.jp/

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ その他/注意点

選択させて頂いたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
Lancerの皆様、ご提案ありがとうございます。
イラスト入りの良いデザインをいただけたと思います。

ヘッダーやサイドバーとイラストの雰囲気がマッチしない気もしますので、取り払ったものをご提案いただけますと幸いです。

連休もありましたので一日延長させていただきます。

よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

どの提案も素晴らしいものでしたが、オリジナルでクライアントさんの好みにもマッチしたイラストが決め手になりました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

選ぶことができなかった作品も素晴らしいものばかりでした。
ご提案をいただいたランサーの皆さん、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • リノマンション訴求資料.ppt

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)