この募集は2010年03月27日に終了しました。

ホームページのバナー作成依頼の仕事

ホームページのバナー作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

8日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
bethlehem
bethlehem 本人確認
gassan_86様 こんばんは お世話になります。 bethlehemと申します。 デザイン案をご提案させていただきます。 既存サイトを参考にさせて頂きまして、 太陽の光が降り注ぎ発光するソーラーパネルを ビジュアルのポイントにし、 クリックバナーボタンへ誘導するように ホワイトハンド(ピクト)を使用したビジュアルで 全体的にミニマムで遠近感のあるバナー表現にしました。 ご検討いただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社はオール電化システム・太陽光発電システムのウェブショップです。
サイトの太陽光発電システムのバナーの制作を依頼させて頂きます。

■ バナーのイメージ

添付ファイルと弊社のサイトを参考にしてください。http://www.afuro.co.jp/
太陽光パネルが太陽の光をさんさんと浴びているような明るいイメージです。

■ 具体的な制作数

573px×125px のバナーを1つ

■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させていただきます。
希望のイメージに近づけるために、修正要望を個別にさせていただくこともあります。
コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。
ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。

■ その他注意点

選択させていただいた著作権(財産権)等の扱いはLancersに従い、弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意してください。
依頼公開後の追記内容
納品ファイルはフォトショップ形式でもかまいません。
バナー内にクリックしたくなるようなコメントもお願いします。
「アフロの森おすすめ!太陽光発電システムはこちらをクリック!」
の、ようなかんじでお願いします。
みなさんのご提案がどれも素晴らしい出来でして、
すぐに決定することができないので
もう1日、締切りを延ばさせていただきます。
■ 選んだ理由

イメージに1番近かったからと、単純に気に入ったからです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案していただきました皆様、誠にありがとうございました。
どれもすばらしい提案ばかりで本当に悩みました。
また、機会がございましたらよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • P1020885.JPG
  • DSC_3250_1.jpg
会員登録する (無料)