ピアノ教室のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

6日間

提案数

53 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
3,000
実際の受注者
ロード | お時間いただく場合があります
ロード | お時間いただく場合があります 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
効果的、柔軟、堅牢なWordPress/PHP/JavaScript等、お問い合わせ下さい » テーマ/プラグイン/カスタマイズ
koma111jp様、はじめまして。 子どもの頃には、まず音とふれあう機会を持つこと、楽しみながらピアノと仲良くなれることがなによりかと思いですので、 教室というイメージよりは、"なにか楽しそうなところ"というイメージで考えてみました。 ご検討の程、よろしくお願いします。 ■ 案1-A 「ララピアーノ」 / 「ララぴあ~の」  歌声の「ラララ~♪」と「ピアノ」による造語です。  イタリア語で「piano (ピアーノ)」は「ゆっくり」という意味がありますので、「ゆっくり、ゆっくり、歌うように楽しくピアノや音楽とふれあいましょう」とこの名前にしました。  お子さんたちも「ららぴあ~~の♪ららぴあ~~の♪」などと歌いたくなってしまうかもしれもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
自宅でピアノ教室を始めます。堅苦しくなく、元気な子供が集まる教室にしたいです。
個人名、地名を使ったもの以外のネーミングを募集します。

■ 重視する点/検討基準
「…教室」以外の名前で。
カタカナで表記できるもの。
外国語の場合、意味を明記してください。
「ピアノ」の単語に限り「ぴあの」のひらがな表記も可。
文字数は少ないほど良い。
簡単に発音できて、ピアノ教室とわかるもの。