この募集は2012年06月27日に終了しました。

iPhoneアプリのアイコン/スプラッシュ制作の仕事

iPhoneアプリのアイコン/スプラッシュ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

5日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
TSUKURU
TSUKURU 本人確認
シンプルで力強く心地よい美しさを—。
修正の依頼がございましたスプラッシュの画像です。 ご確認よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
個人でiPhoneアプリを制作しています。
今回はランキング関連のアプリケーションを開発しておりまして、そのアプリケーションのアイコンとスプラッシュ画像をお願いしたいです。
依頼詳細
今回依頼したいのは「ランキングを見るアプリ」のアイコンとスプラッシュ画面(起動時に表示される画面)をお願いしたいと考えています。
スプラッシュ画像については、「アイコンと同じ背景色と画像」を中央に配置した縦長のもので問題ありません。
また、今回は背景色違い(それ以外一切変更なくてかまいません)のパターンも1セットお願いしたいと考えております。
背景色については、希望色にも書きました、オレンジと薄い青のものをイメージしております。

アイコンのイメージですが、「ランキングを見るアプリ」というのがアイコンを見て直感的にイメージできるものでお願いしたいです。

アイコン全体のイメージとしては、シンプルなものでお願いいたします。
近いイメージとしては、iPhoneに標準である音楽アプリや設定アプリ、DropBoxやGoodReaderぐらいのものになります。
アイコン内に文字は入れないようにお願いしたいです。

海外の方が見てもイメージできるモノでお願いできればと考えております。
記載項目
下記の仕様セットで、背景色だけが違うモノ(オレンジ、薄い青)を入れた2セットをお願いしたいです。

☆1セットのくくり
■アイコンのサイズ(下記3サイズで、すべて同じ画像でお願いします)
512 x 512 px
114 x 114 px
57 x 57 px

■スプラッシュ画面(下記2サイズで、すべて同じ画像でお願いします。また、依頼詳細にも書きましたが、アイコン画像のイメージを下記サイズに当てはめたもので、アイコンでの絵柄が中心部にある形で問題ありません。)
320 x 480 px
640 x 960 px

また、納品形式についてはpngのものと、おそらく作成元となるaiファイルを納品していただければと考えております。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
オレンジ、薄い青(スカイブルー?)
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
イメージに近いアプリ
GoodReader:http://itunes.apple.com/jp/app/goodreader-for-iphone/id306277111?mt=8

Dropbox:http://itunes.apple.com/jp/app/dropbox/id327630330?mt=8
コンペに出していただきたいのは、薄い青のものをお願いできればと考えております。
■ 選んだ理由

ランキングといえば王冠ではあるのですが、逆に王冠をモチーフにしたアプリが多い中で、他とは一線をかす存在感があったのでこちらを選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回提案してくださった皆様ありがとうございます。

またご機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)