秘書・オンラインアシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
※平日10-18時(休憩1時間)でお仕事できる方のみエントリーください。
※時給1200円換算で、継続してご依頼させて頂く予定です
私たちは現在、ExcelやGoogleスプレッドシートを活用してデータ整理や出力作業を行っていただける方を募集しています。
業務の中心となるのは、関数を駆使して膨大なデータの整理・処理・出力を行うことです。
正確さと効率を重視しながら作業を進められる方を歓迎します。
◇主な業務内容:
ExcelやGoogleスプレッドシートを使用したデータの整理・分析・出力
SUMIF、VLOOKUP、ピボットテーブル等の関数を活用したデータ処理
データの整合性チェック、データクレンジング
データ出力結果の確認およびレポート作成
◇募集要項:
勤務形態:平日3-5時間程度(勤務時間は相談可能)
◇必要なスキル:
ExcelやGoogleスプレッドシートの使用経験
関数(SUMIF、VLOOKUP、IF関数など)の使用経験
基本的なPC操作(メール、ファイル管理など)
◇歓迎するスキル:
ピボットテーブルやデータ分析の経験
数字に強く、正確さを重視できる方
自主的に課題を発見し、改善提案ができる方
◇求める人物像:
正確で効率的な作業が得意な方
細部にまで注意を払い、丁寧に仕事を進められる方
チームとの連携を大切にし、円滑にコミュニケーションを取れる方
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す