この募集は2012年07月06日に終了しました。

360度パノラマ写真 エキストラ募集の仕事

360度パノラマ写真 エキストラ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
歯科医院のホームページ上で使用する写真撮影で、エキストラとして出演していただける方を募集します。

具体的には患者役として、待合室に座ったり、診療台の上で治療を受けているフリをしていただくことになります。

360度パノラマ(グーグルのストリートビューの様な写真です)にて撮影を行います。

下記が条件になりますので、参加していただけるという方はご提案ください。

■川崎市内の歯科医院での撮影となります。

■院内の風景の撮影で、個人がアップになることはありませんが、お顔が映る可能性があります。

■映っていただいた写真の著作権に関しては、医院に帰属します。

■撮影予定日時 8/20 10時~16時(多少前後する可能性があります)

■費用 お一人¥20,000

■募集する方
A…20代女性1名
B…30代男性1名
C…40代女性1名
D…50代男性1名
E…60代女性1名
重複した場合は選考とさせていただきます。
提案していただく際には、A~Eの該当するアルファベットを伝えていただきたいと思います。
知り合いの方などに声を掛けていただいて、複数名での参加も歓迎いたします。

キャンセル理由:※申し訳ございません。先方のスケジュールが変更になりました。また再度告知させていただきますので、ご都合が合えば宜しくお願いします。
会員登録する (無料)