この募集は2010年03月23日に終了しました。

英語取説翻訳依頼の仕事

英語取説翻訳依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
15
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
http://pdf.nauticexpo.com/pdf/mares/nemo-sport/22379-6383.html
上記商品の英文の取扱い説明書(1~32ページまでで結構です。)の日本語訳をお願い致します。

2パターンの金額・納期の提示をお願いしたいです。
・英文翻訳のみ。
・上記商品の取説の英文を日本語に置き換えて校正し、WordまたはExcelで納品。

■ 重視する点

金額と過去の実績を勘案し、決めさせていただきます。
納期は多少(1週間程度)伸びても構いません。

■ 進め方

まずはお見積もり・納期をご提案ください。条件の合致する1名に依頼させて頂きます。

※当方輸入販売業を営んでおりますので、今回良ければ再度依頼することもあるかと
思いますので、その点もご考慮いただければと思います。また同業の知り合いも多数
おりますので、紹介できるかもしれません。
初めての依頼のため、不手際などあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)