この募集は2010年04月07日に終了しました。

不動産オーナー様の開拓もしくは紹介の仕事

不動産オーナー様の開拓もしくは紹介に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
37
実際の受注者
cforum
cforum

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 福音伝道カウンセリング&コンサルティング【神愛福音道】【聖書価値観:世界観・歴史観・人生観】

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 49
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして!よろしくお願いいたします! 大学卒業後に、日本と世界のネット社会&ITビジネスの啓蒙・普及の先駆的事業を展開していた電通とGEの戦略的JVで10年間勤務。最後の一年半の米国勤務によって、【キリスト道】【ユダヤ人気質・ヘブライズム】【聖書の価値観:世界観・歴史観・人生観】を体感できた事で、独立自営を決意。 現在は個人や組織が社会・世界に向けて、【ビジョン:理想・夢望・念志... 続きを読む

スキル
Windows
ネーミング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

利用規約違反の恐れにより、ステータスを「一時停止」として、クライアント様と調整中です。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要

空き室で困っておる不動産オーナー様の収益を確保出来るサービスをはじめました。日本で初めてのサービスであり、当社が想定する不動産オーナー様にどのように訴求していくか検証しながら進めております。しかしながら、アプローチ出来る顧客先が少ないのも現状で、弊社だけですと時間がかかります。そこで、不動産オーナー様の開拓及び紹介までを依頼したいと思います。あくまでも営業や提案は当社で行いますので、不動産オーナー様の紹介までで結構です。更に、大きな商業テナントをお持ちのオーナー様だけではなく、生活に密着した一般入居者用のアパートやマンションでも歓迎です。一番の条件は物件の形態ではなく、空き室が発生しているかどうかです。詳しい資料はご提案を頂いた方に、個別で資料を公開させて頂きます。ただし、秘密保持契約の事前締結を条件とさせて下さい。

■ 重視する点/検討基準

都内の空き室がでている不動産オーナーをご紹介出来る方であれば問いませんが、本人確認をさせて頂いた方限定でお願いします。
基本的には成果報酬を重視させて頂ければと思いますので、紹介時○○円、契約時○○円といった契約を検討しています。

■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
報酬設定が規定に沿っていなかったようです。
申し訳ありません。

・不動産オーナー見込み客紹介の場合…3,000円/1件

・紹介オーナーが契約締結をした場合…12,000/1件~
募集が再開されました。
これまで遊休不動産をお持ちのオーナー様へのご提案というと、信託や証券化、あるいは売却のご提案がほとんどでした。しかしながら、実際にオーナー様にご決断されにくいのは何故でしょう。
それほど難しいことをしてまで、遊休不動産を活性化させ、利潤を上げる差し迫った必要性はないからです。
オーナー様の立場に立てば、「空けておくよりは何かに利活用されていた方が街の為にもなる」ということは日々気になりつつも、複雑な金融商品を使って税金なども含めた大げさなことがやりたいわけでもございません。
また、駐車場化のご提案など個別の提案は多くやってきますが、他のテナントや周辺の方々との関係もあり、そうそう持ち寄られたサービスがドンピシャ!と当てはまるわけものでもありません。

ご提供する新しい『遊休不動産活性化サービス』 は、物販業やサービス業といった”実業”を元に、オーナー様とお持ちの不動産物件の条件に応じて、複数のメニューの中からご選択いただくサービスです。

当然ながら実業商売なので、内容によって初期投資額も収益性も大きく異なります。

また、お持ちの物件の商圏エリアで、必ずしも何のビジネスでも行えるわけではなく、そこには専門家による分析が必要となってきます。
さらに言えば、多くのオーナー様は、実業の現場に立たれたいわけでもございませんでしょうから、店長などに運営を委託した上で、収益性については当初想定ラインに乗っていることを確認する必要があります。

『遊休不動産活性化サービス』はこれらを全て解決して実現します。

あくまでオーナー様の観点に立って、様々な資産運用をされている中での該当の遊休不動産での目標利回りの設定から、その実現に必要な実業メニューのご提案と試算、店舗等の立ち上げ後の運営委託についてご提案します。
会員登録する (無料)