この募集は2015年01月24日に終了しました。

【高額報酬 早い者勝ち 第五弾】勧誘のしつこかった生命保険会社の口コミを投稿下さい。の仕事

【高額報酬 早い者勝ち 第五弾】勧誘のしつこかった生命保険会社の口コミを投稿下さい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたが体験した「勧誘のしつこかった生命保険会社の口コミ」を投稿して下さい。

※以下の「投稿の仕方」をよく読んで投稿下さい。

依頼した内容

➀あなたが体験した勧誘のしつこかった生命保険会社の口コミを投稿して下さい。

投稿先はこちらの掲示板です。⇒http://info-var.com/hoken/index.php?go=VSPgqk

掲示板への投稿です。掲示板への書き込みのない場合は
即効「承認拒否」しますのでご了解下さい。

※投稿には認証コードが必要です。認証コードは名前の横に表記されている4桁の数字です。

投稿先⇒http://info-var.com/hoken/index.php?go=VSPgqk

※投稿が重なるとエラーが出る場合がありますが、その時はしばらく時間をおいてからお試し下さい。
※投稿が重なった場合、うまく投稿ができていないことがあります。投稿できたかどうか確認をお願いいたします。
※うまく投稿できないことがありますので、メモ帳やワードパッドに下書きしてから、コピペで貼り付け投稿することをおすすめします。

➁【名前】欄には、あなたの名前(ハンドルネーム可) 年齢 性別 住まいの県を記載ください。
(例)かつら 47歳 男 福岡
※必ず名前、年齢 性別 住まいの県を記載ください。
※記載のない場合は承認を拒否します。

③【題名】には、あなたが体験した「勧誘のしつこかった生命保険会社の口コミ」を簡潔に表現して下さい。
(例)「第〇生命の保険勧誘員は家に上がり込んで最低」
(例)日〇生命は勧誘はしつこかったのに、保険金の支払いまで時間が掛かって、不愉快だった。
(例)〇フラックは勧誘がしつこくて、宣伝しているほどいい保険じゃないと思う
などなど

④体験記事は300文字以上お願いします。
良い体験、悪い体験どちらでも結構です。

※300文字に満たない場合は、承認を拒否させて頂きます。
※先回の投稿でも300文字に達しない投稿がありました。こちらのツールで文字数を確認の上投稿することをおすすめします。⇒http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm


➄コピペ厳禁
他のサイトからのコピペは厳禁です。ツールがありますので、コピペが発覚した場合即座に承認拒否します。悪質な場合はランサーズへ通告します。

⑥投稿完了後、以下の質問に応え下さい。


会員登録する (無料)