この募集は2012年06月26日に終了しました。

ミラーレス一眼を熱く語れる人募集の仕事

ミラーレス一眼を熱く語れる人募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
kenji-ito
kenji-ito 本人確認
あなたのニーズにマッチした完璧なフォローをお約束します!
提案一時停止中とのことですが、明日は取材活動により日中提案できそうもないので、本日提案させていただきます。 当方、写真業界で約20年、専門誌の発行に携わっております。 ピックアップされている7機種につきましても、単なるテクニカルレポートだけではなく、写真業界誌記者の観点から、メーカー側の開発の背景、販売会社のマーケティング戦略のツボ、実際の販売サイドからの反応まで、さまざまな視点からレポートできると自負しております。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
※依頼内容について、クライアント様と調整中のため、一時停止とさせて頂いております。(Lancersサポートチーム)

■ 依頼の目的/概要

以下のミラーレス一眼に詳しい方、機種ごとの違いや利点を文字に起こせる方を募集いたします。1機種2000文字程度でお願いいたします。

1.Nikon 1 J1
2.リコー GXR
3.LUMIX DMC-GF3W-P
4.OLYMPUS PEN mini E-PM1
5.Nikon 1 V1
6.PENTAX Q
7.SONY α NEX-5ND


■ 重視する点/検討基準

・パンフレットや説明書の内容ではなく、自分の言葉で語ってください
・電気店カメラコーナーなどをご経験されている方は特に優遇させていただきます。


■ 利用用途

参考にさせていただき、そのままHPへの掲載をさせていただくこともございます。

■ その他/注意点

ミラーレス一眼の魅力を伝えることが目的のHPです。この目的に合っていれば、固いものからおもしろいものまで、様々なご提案頂いて構いません。よろしくお願い致します。
誤解を招く内容で申し訳ございません。

・1提案に7記事全てを含む場合のみ有効とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

写真業界で20年培われた知識や、様々な視点から総合的にレポートしてくださるという、大変有り難いお話しでしたので、決めさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、納品ありがとうございます。
膨大な量にもかかわらず、締めきり前に納品していただき大変感謝しております。
内容も分かりやすく、凝縮されたレポートになっていて素晴らしいです。
隅から隅まで活用させていただきます。
ありがとうございます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)