この募集は2010年03月22日に終了しました。

Webシステムの開発をお願いします。の仕事

Webシステムの開発をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

今回お願いしたい仕事なのですが、

⇒ http://www.platypus.st/amapuch/items/all/out/

のように「Amazon」の品切れ商品や、最低価格などを
ジャンル別にCSVで吐き出せるようなシステム開発を
お願いしたいと思っています。


■ 重視する点/検討基準


「ジャンル」「最低中古価格」「前日比の価格差」「メーカー」

などを選んで


チェックして「100円~300円」や
「前日より100円以上値上がったもの」など価格別に
CSVなどに抽出出来るものをお願い致します。


■ 利用用途

私のお客さんだけに公開するツールにする為。

■ その他/注意点

Web上で手動で操作出来るようにお願い致します。
質問がございましたので、追記させて頂きます。


【・プログラム言語の指定はありますか?】


特にありません。


【・対象商品は詳しい範囲はありますか?】

対象は、「本」「DVD」「GAME」「CD」です。


例えば・・

条件指定としては、

◆大ジャンルの(本、CD、DVD、GAME)の中から選択

◆中ジャンルの(例えば・・和書・洋書・雑誌・漫画・古本)の中から選択

◆amazonでの(新品品切れ・新品入荷待ち)を選択して抽出。

または

◆大ジャンルの(本、CD、DVD、GAME)の中から選択

◆中ジャンルの(例えば・・和書・洋書・雑誌・漫画・古本)の中から選択

◆中古最低価格●●円以上~●●円までの商品と金額を入力して抽出。

すると・・・・、

出版社別、作者別でCSVで一覧がズラッと出てくる
イメージです。

更に、前日の価格との比較も出来れば最高です。
(相場が上がっているのか、下がっているのかを判断したいので。)


【・特定な時点に抽出するか、もしくはリアルタイムに抽出するか?】

出来ればリアルタイムが望ましいですが
1日に1回程度の頻度であれば問題ありません。

ただ、いつでも取り出せるようにはして頂きたいです。

以上、よろしくお願いいたします。

説明が足りない、分かりづらいなどもあると
思いますので、不明な点はまたご質問下さい。

それでは、よろしくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)