この募集は2010年03月24日に終了しました。

シリーズ化予定の新商品のネーミングの仕事

シリーズ化予定の新商品のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

161 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
Airfiria
Airfiria ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
興味をお持ちいただき、ありがとうございます。よろしくお願い致します。
提案させていただきます。 [名称案] 【ペタループ】"PetaLoop" "Peta=ペタっと貼る" + "Loop=繰り返し"で "ペタッと繰り返し貼れる"イメージで命名いたしました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

特許出願中。
新商品の交通標記(ワカバ、モミジ、車椅子など)、チャイルドマーク他のシリーズネーミングを募集します。


製品の特徴は特殊シリコンにより、
・どこにでも取り付け可能(ガラス、ボンネット、バンパー、アルミ他)
・繰り返し取り付け可能(吸着効果は半永久)
・1枚で室内、室外取り付け可能
・強力な吸着

今後のシリーズ展開は、
・浴室鏡くもり止めフイルム
・ネイルの装飾
・携帯電話などのデコレーションなど 
どこでも何度でも誰でも簡単にに脱着可能な素材を生かした製品です。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・覚えやすい
・日本語でも英語でもOK
・インパクトがある
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

商標登録予定です。

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
選択させて頂いた著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
■ 選んだ理由

我々のイメージとマッチした為決定しました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様へ
この度は本当に沢山のご提案をいただきありがとうございました。
提案の多さに驚き、感謝しております。
今後このような機会が有りました懲りずに宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)