この募集は2012年06月24日に終了しました。

pgadminのインストールと設定の仕事

pgadminのインストールと設定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
9
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

php+postgresqlでwebアプリをある会社に作ってもらって運用中です。
サーバなどもその会社のものを言われるままに契約しました。
対応が悪いので、新しく別のシステムを作ってデータを引越しする予定です。

相手の会社も移転されることが気に入らないらしく
データベースの中身などを見せてもらえない状態です

データベースの中のデータ(ダンプファイルと言うのでしょうか?)をメールで
送ってもらうように依頼したら作業費用を請求されました。

できるだけその会社にはお金を払いたくないので
pgadminというデータベースの管理ソフトをインストールして設定して欲しいです。

多分、設定の際にデータベースのユーザー名とかパスワードが必要だと思うのですが
それも教えてもらえないと思うので
phpの中を見てもらってそこから調べてもらえないでしょうか?


■ 重視する点/検討基準

価格とスピード

■ 希望するスキル

phpの知識
postgresqlの知識
pgadminの知識
書き忘れておりました。
こちらでわかるのはFTPのIDとパスワードだけです。
すいません。
pgadminではなくてphppgadminだと思います。
サーバーにインストールしてGUIでPOSTGRESQLのデータベースの
エクスポートなどをしたいと考えております。
会員登録する (無料)