この募集は2015年01月28日に終了しました。

人の体を免疫という100人の兵隊が守っている図の仕事

人の体を免疫という100人の兵隊が守っている図に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
鈴丸
鈴丸 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
豊川在住のイラストでレーターです。クリスタでの制作ですのでPSD、PNG等での納品になります。
はじめまして 大阪でイラストレーターをしております鈴丸です。 人の体を免疫という100人の兵隊が守っている図の提案をさせて頂きます。 あまり漫画的になり過ぎないようにシンプルさを心がけて制作しました。 兵隊は40人と100人に届きませんでしたが、見易さを考えてこれ位で抑えてあります。 兵隊やばい菌の位置は移動可能です。 色やデザイン等の細かな変更も含め、いつでも迅速に対応いたしますので、 宜しくご検討下さい。 詳しい私の作風に関しては、、ランサーズのプロフィールをご覧いただくか、 下記のサイトをご参照ください。 http://suzumaru.sees.clip-studio.com/site/ 私は日頃CLIP STUDIO PAINTで制もっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
歯科医院で患者さんに見せる資料です。
A4の紙上に書かれた資料を患者さんに見せながらストレスの怖さを啓蒙するためのものが欲しいです。
人の体は免疫によって外敵から守られています。ストレス物質を取り出し、それをマウスに注射するとそのマウスは即死します。つまりストレスは毒なのです。それほど強い毒を人間は脳から無尽蔵に作り出して体内に送り込んでいます。ストレスをため込むということは、毒の点滴を打ち続けているのと同じことなのです。
人を守っている免疫の量は一定ですから、大量のストレス物質が脳から出てくると、それを防御するために、大量の免疫細胞がそのストレス対策に狩り出されてしまいます。つまり大部分の免疫細胞が脳の防御に行くので、他の体の組織に対する防御が手薄になってしまい、その手薄になった組織が負けてしまって病気を発症してしまうのです。
たとえば癌細胞は常に体の中で発生しています。そしてそれを常に免疫細胞がやっつけているので癌が発症しないのです。しかし、その癌をやっつける免疫細胞が足りなくなると癌細胞が増殖して癌が発症してしまいます。
ストレスをためやすい人が癌になりやすいのはそのためです。
依頼詳細
人の体を守っている免疫を100人の兵隊にしてください。そしてその兵隊が、常に体全体をまんべんなく守っている図がまず1つ必要です。
そしてストレスが大量に出てきた時に、脳から出てくるストレス(毒)から体を守るためにその兵隊が60人くらい脳の防御に行き、残りの40人で他の体全体を守っている図が必要です。
そして同様に、もっと多くのストレスが脳から出てきて、さらに足を怪我した場合、脳に70人、足の怪我に20人、あと残り10人で体全体を守っている図が必要です。
つまりパッと見て、ストレスをためることでかなりの兵隊がそれに対して使われてしまい、残りの体全体を守る兵隊がかなり手薄になってしまうということを患者さんに伝えたいのです。
口の中には大量の菌がいます。常にこの菌に対して兵隊が10人くらいは必要です。これがストレスによって大量の兵隊が脳に使われ、口に対する兵隊が10人より少なくなってしまうと、歯茎が腫れたり歯が痛くなったりします。
これらのことを伝えるための資料がほしいです。
つまり人の絵とそれを守る兵隊の絵になると思います。
分かりにくい依頼で大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
資料の枚数が複数枚になってもかまいません。
■ 選んだ理由

まずシンプルで見やすかったことが大きいです。
そんな状況の中でも、バイ菌がいたり、ひそかにそれに兵隊が対応していたりという工夫があり決定させていただきました。
もともと頭の中に合ったイメージにかなり近かったです。
そして、大きなポイントは私がこの資料を使って、患者さまに説明することを目的としていたことです。
不特定多数の人に対して、最も抵抗なく分かりやすく説明できるものはどれかというのを考えたときに、今回の鈴丸様のデザインがピッタリでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

色々な角度から様々な素晴らしい提案をして頂き、本当にありがとうございました。
デザインのセンスのない私にとって、皆さまから頂いたデザインは、すべて感激出来るものでした。
物がありふれた時代が到来している中で、次の時代の主流になるのは、コンピューターにも発展途上国の人たちにもまねできない人間の個性だと思っています。
まさにデザイナーさんというのはその最たるものだと思いますので、この才能をお持ちの皆さまはうらやましい限りです。
ぜひ今後の皆さまのご活躍を祈念して、お礼とさせていただきます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる