この募集は2015年02月06日に終了しました。

【主婦歓迎♪初心者可!】プレゼントアイテムのオススメ記事のライティング の仕事

【主婦歓迎♪初心者可!】プレゼントアイテムのオススメ記事のライティング に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
28
実際の受注者
オエカキハルヨ
オエカキハルヨ

本人確認 オエカキハルヨ

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 14
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

副業で関西を中心に手作り市などの イベントに参加しています。 最近は主に水彩色鉛筆やアクリル絵の具を使っての 子供や動物の絵を描くのが中心です。 Adobe Illustrator CS4を使用しての絵も 描きます。 大阪デザイナー専門学校卒です。 グラフィック科を専攻していました。 タスクの仕事も進んでします。 よろしくお願いします

スキル
Mac
Adobe Illustrator CS5
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
☆ライティング未経験者の方も、多数活躍中!
☆在宅の空いた時間を使って、報酬を得ませんか?
☆以前応募頂いた方も是非ご応募下さい!


★数ある案件の中からご覧いただきありがとうございます★


◇依頼の目的
 プレゼントのキャッチコピーとオススメの文章を考えるお仕事です

 【ライティング概要】
様々なプレゼントアイテムと贈るシチュエーション(誕生日・クリスマス・各種お祝い)において、「なぜそのプレゼントがオススメなのか」「どんな相手におすすめなのか」「アイテムの特徴や長所」をタイトル(30文字程度)と本文(250文字程度)でお書きいただきます。
※こちらでプレゼントアイテムの一覧をご用意しておりますので、そちらに沿って進めて頂きます。


☆記事テーマは、ブランドアイテムから身近な雑貨まで、数多くご用意しております!☆
テーマ例:「父の日に贈るゴルフグッズ」
     「彼の誕生日に贈るブランド腕時計(ブランド各種)」
     「結婚祝いに贈るキッチングッズ」
     「母の日に贈る安眠グッズ」etc


◇記事ボリューム
・1アイテムにつき1記事
・タイトル(25文字程度)と本文(250文字程度)をお書き頂きます。

◇納品数
100~1,000記事の納品をお願い致します。
(※納品数はお気軽にご相談下さい♪)


◇納期
目安として、週に20~50記事程度書いていただいているライターさんが多くいらっしゃいます。ご都合に合わせてご相談いただく事が可能ですのでお気軽にご連絡下さい!



◇記事の書き方について
オススメの理由やアイテムの特徴を、ご自身が思うように書いて頂ければOKです!
「1.」「2.」「3.」と文章のフォーマットをご用意してますので、慣れてくると簡単にお書き頂けるかと思います。
作業マニュアルもありますので、未経験でも大丈夫です♪
ライティング方法についても丁寧に指導致します!


◇報酬
1記事60円

(例)500記事納品
60円×500記事=30,000円のお支払になります。

(例)1,000記事納品
60円×1,000記事=60,000円をお支払致します。

(※上記報酬は税・手数料込みとなります。)


◇募集人数
数名
お仕事はたくさんありますので、長期でお願いできる方を希望しております♪


◇重視する点/検討基準
・ブログや日記など、文章作成が好きな方
・プレゼントが好きな方
・ネットショッピングやショッピングがお好きな方
・週に50記事程度作成可能な方(※ご相談可能)


◇利用用途
WEB制作に使わせて頂きます。


◇スキル
・パソコンでのネット閲覧が問題ない方
・エクセルが開ける方

◇その他/注意点
必ずオリジナルの記事であり、未発表のものでお願いします。
(自身のものであっても、過去のブログ記事などはNGです。)

他人の著作権を侵害しないようにお願いします。
納品した文章の二次使用(流用)はしないで下さいませ。


★☆皆様のご応募をお待ちしております!!☆★
会員登録する (無料)