ショップのロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

5,000円

募集期間

7日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
5,000
実際の受注者
はじめまして富貴堂様。 今回こちらにご提案させていただきますsadoと申します。 ロゴの説明については画像を見て頂ければ大丈夫かと思います。 追記にて和菓子屋っぽくないものをと仰られていましたが、 ロゴを見てお客様に「和菓子屋なんだな」と少なからず思ってもらいたい気持ちを込めました。 和と洋を併せたお菓子を作られていたので、ロゴにもそれを表しています。 もしこちらの案を採用していただいた後、 やっぱり色等変更して欲しい、などありましたら対応いたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当店は昔ながらの手づくりの和菓子屋を経営しております。
御菓子処 富貴堂 http://fu-kido.com
今までに決まったロゴがなかったのでロゴの制作をお願い致します。

老舗の和菓子屋ですが最近ではインターンネットショップ等を運営し和スイーツ
の製造もしております。主流の商品は『生クリーム大福』や『生クリーきんとん』
になります。今風な感じでデザインをお願いできたらと思います。

昨年末に店舗をリニューアルオープンしましてモダンな建物に出来上がりました。
店のカラーは特にありませんがお店は黒(濃いグレー)とエンジ(濃い赤)になっています。デザインがあっていればかまいません。

表記は御菓子処 富貴堂とfu-kidoもうまくいれていただき主流の商品の『生クリーム大福』や『生クリーきんとん』をさりげなく表現していただければうれしいです。
(丸(大福)やとんがった形(きんとん)など)

予算が少なく申し訳ございませんが
是非よろしくお願い致します。

■ 利用用途
ホームページ、名刺、包装袋

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような素材は決して利用しないでください。
デザインの著作権(財産権)等は当方に譲渡をお願いします。
依頼公開後の追記内容
たくさんのご提案ありがとうございます。

昔ながらの老舗の和菓子屋というイメージからの脱却を狙いたいと思って
おります。斬新なデザインで見た方が『あらっハイカラだねー』と言うような
ものを希望しております。

御菓子処 富貴堂を小さくしてfu-kido目線でも面白いと思います。(出来ましたら御菓子処 富貴堂バージョンとfu-kidoバージョンでデザインできますか?)

ロゴマークがあって店名という感じでお願い致します。

今のお店のカラーが黒とエンジと言いましたがそこから行くと落ち着いたイメージになりますので黒とエンジからは離れてデザインお願いできますか?

文章の説明下手で申し訳ございません。
よろしくお願い致します。