この募集は2012年06月25日に終了しました。

サイトに掲載されている商品の紹介記事を書いてくれる方を募集します。の仕事

サイトに掲載されている商品の紹介記事を書いてくれる方を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
◇サイトに掲載されている商品の紹介記事を書いてくれる方を募集します。

105点分の紹介記事を書いていただきます。

サイトのジャンルは、ベビー用品のサイトです。

写真を見ながら1つ1つ紹介記事を書いて頂く作業になります。
もしより多くの記事の執筆を希望される場合は、ご相談ください。

1記事あたりの文字数は300文字以上です。


◇報酬
報酬は1記事につき60円、105点なので、6300円(システム利用料込み)となります。


◇納期
納期は2週間です。
納期に関しては相談していただければと思います。


◇業務内容
弊社からエクセルファイルにて商品のリストをお渡ししますので、
商品説明文の執筆をしていただきます。


◇必要ソフト
エクセル


◇求める人物像
・社会的常識がある方
・発注後に仕事を投げ出さない方
・報告連絡相談が確実にできる方
・メールのやり取りを確実に行える方
・簡単なエクセルの入力知識がある方


◇進め方
当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。

よろしくお願いいたします!
キャンセル理由:料金の折り合いがつかなかったため。
会員登録する (無料)