この募集は2012年06月25日に終了しました。

作成済みデザインのクオリティアップ(1ページのみ、コーディングなし)の仕事

作成済みデザインのクオリティアップ(1ページのみ、コーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
はじめまして。 chimmy178と申します。 今回のご依頼、「作成済みデザインのクオリティアップ(1ページのみ、コーディングなし)」をご提案させていただきます。 既存のページを拝見させていただきましたところ、「少し無機質」な印象を感じてしまうのは、テキストが多く、全体的にめりはりが少し足りないということが原因であると思いました。 そこでTOPのイメージを生かしつつ、情報を見やすくするよう部分的に強弱をつけました。 ■検索窓 TOPページで使われていた濃いグレーを使うことで、目立たせました。 ■見出し このページが何のページであるか、ユーザーが認識しやすいよう見出しらしく大きくし、フッターにも使われているグリーンを使って目立たせると同時に、デザイン的にしもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
既に作成済みデザインのクオリティアップが依頼の目的です。

依頼ページは、添付ファイルの大手英会話一覧というファイル(トップページではない方)です。
トップページのデザインは確定しています。そちらのデザインと離れすぎない範囲で、
大手英会話一覧ページのデザインを改善していただきたいです。

コンペ時には完成版を作っていただく必要はありません。
改善していただいたポイントが理解できれば大丈夫です。
気軽にコンペに参加してもらえると助かります。
コンペ終了後に納品用に細部を詰めた完成版デザインの提出をお願いします。
依頼詳細
■ポイント
繰り返しになりますが、依頼の目的は、既に作成済みデザインのクオリティ向上です。
情報配置、装飾方法の変更やアイコンを使う等してクオリティを上げていただきたいです。

このページは、トップページにあるランキングから飛んでくるページです。
「なんか情報が沢山ありそうだな。とりあえず見てみよう」と思わせられるようにしたいです。
今のデザインでは少し無機質な感じがします。


■改善して欲しい箇所
検索窓
見出し(「大手英会話人気ランキング」という場所)
検索ボックス
ページネーション
ランキング部分(イーオンの情報が載っているところ)
※特にランキング部分をよくしたいです


■変更の必要がない箇所
ヘッダー
フッター
グローバルナビ
背景
パンくずリスト


■注意点
今回の依頼は、大手英会話一覧ページのデザインのみ、です
トップページのデザインは確定していますので、そこから離れすぎない範囲で改善をお願いします。


■コンペ優勝後にお願いするもの
細部を詰めた完成版納品をお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑、黒、その他アクセントカラー
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
psdファイルを追加しました。
■ 選んだ理由

見た目だけではく、情報へのアクセスのし易さ、認識のし易さから改善を行っていただけた点です。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は参加頂きましてありがとうございました。
また依頼させていただくことがあると思いますのでその際はどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 大手英会話一覧.jpg
  • トップページ.jpg
  • 大手英会話一覧.psd
会員登録する (無料)