この募集は2010年03月22日に終了しました。

当社HPのリニューアル&SEO対策の仕事

当社HPのリニューアル&SEO対策に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
41
実際の受注者
TKY2009
TKY2009

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

昨年に起業し、今年からウェブサイト制作関連の事業を開始しました。 これまで大手外資IT系、国内ITベンチャー企業の自社サイト(及びシステム)の企画、構築、運用に携わってきました。 中でも自社サイトの立ち上げ、リニューアル、ドメイン統廃合、新規事業の立ち上げ、大規模システムの刷新など大きな事業企画をリードしてきており、それらの実績を還元できればと思っております。 現在はまだ小さな... 続きを読む

スキル
ASP
XML
XSL
JavaScript
SQL Server
HTML
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

①現在のHP(ドメイン取得済・サーバあり)のリニューアル

・ある程度のイメージはありますので、それに沿う形で制作全般をお任せします。

②SEO対策
・会社案内のHPですので、SEO対策も重要と考えております。

■ 重視する点/検討基準

企業として信頼感のあるデザインを希望します(過去に作品のある方は参考にさせて頂きます)。

■ 具体的な制作内容

当社は法人や投資家を主な取引先とする、不動産売買にかかるソリューションサービス・コンサルティングを専門とする会社です。
一般的な賃貸仲介やマンション販売・一戸建て販売のような、地域密着・アットホーム・ポップな感じではなく、ビジネス・スタイリッシュ・都会的といったイメージを考えております。

【ページ構成】
 1P:トップ (軽めのフラッシュ・手元で更新できるニュースリリース) 
 2P:挨拶
 3P:会社概要(地図を挿入するか、「地図はコチラ→」みたいなものを挿入)
 4P:事業内容(2つの主軸事業の説明と部署別の簡単な業務内容を想定)
 5P:お問い合わせ(不動産の購入、売却をお考えの方を誘導する目的です)
 +個人情報保護方針(場所はお任せします)
 +関係サイトリンク(SEO対策に有効であれば、区役所・法務局・加盟不動産協会など)
 +画像・イラスト挿入などはお任せします(出来ましたら各コンテンツに何らか挿絵・画像があると好ましいです)
 +3P目(会社概要)の地図の作成をお願いたします

※こちらで用意する素材は、会社ロゴとロゴタイプのみです。また、会社概要・挨拶・事業内容など、各ページの文章はこちらで用意します。


■ 利用用途

法人PR


■ その他/注意点

○お取引させていただくこととなりましたら、何回かお打合せしながら進めていこうと考えております。(当方事務所は東京都千代田区です※電話でのお打合せでも結構です)

○採用させていただいた内容を、今後、会社案内として冊子(簡易パンフレット)にする事も想定しておりますので、最終的には紙媒体の制作会社に持ち込める各種ファイルにて納品をお願い致します。

○予算は50,000円-100,000円としましたが、納期と併せ打合せさせてください。

○HP関係の知識については素人ですので、よろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
この度は、予算・時間に限りのある中、弊社の依頼に数々のご提案を頂きまして、まことに有難うございます。
厚く御礼を申し上げます。

apexco
会員登録する (無料)