この募集は2010年03月22日に終了しました。

コミュニティサイトの新規構築の仕事

コミュニティサイトの新規構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000,000 円 ~ 5,000,000 円
依頼概要
弊社は機械工具販売を主力とする会社ですが、この度、第2創業と位置づけて新しいウェブコミュニケーションサービスを展開する予定です。

会員制ステイタス更新サービスと言えるもので、mixiやtwitterにはない新たな切り口を特徴としています。

コンセプトが固まり、社内の了解も取れましたので、まずはシステムの概算見積り段階から話をスタートしていきたいと考えています。

興味をお持ちいただけましたら、個別にプレゼンをさせて頂きます。
複数社様おみえの場合には、説明会を開催する予定です(名古屋駅付近会議室予定)。


幅広い層が簡単に使える、生活の基盤となるようなコミュニティサイトを構築していきたいと考えています。


コミュニティサイト構築ノウハウをお持ちの会社様が心強いです。
開発規模からいって法人様とのお取引を希望します。

XOOPS等が利用可能かどうか分かりませんが、ご理解があればなおいいです。

まずは弊社の企画案をプレゼンさせていただきます。
その上で、概算見積り作成の可否をご判断ください。

開発から運営段階まで、末永くお付き合いしていける会社様とご縁があるとよいなと思います。
「法人様希望」としましたが、個人様でも興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
キャンセル理由:その他の理由のため
会員登録する (無料)