見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
200,000 円 ~ 300,000 円
-
依頼概要
-
弊社は「クライアントのセールスを最適化すること」をミッションとしたインサイドセールス支援事業をしております。
在宅ワークでテレアポできるアポインターを募集します。
【案件内容】
不動産のポータルサイトを運営している企業様からの依頼で、 掲載できる不動産を獲得するための商談アポイント設定をしていただきます。
※トークスクリプトと架電リストはこちらで用意しております。
稼働に慣れて頂ければ、他の案件もご紹介しますので、長く取り組んでいただける方にご応募いただきたいです。
※コミュニケーションはチャット中心となりますが、意思疎通ができなかったり、連絡が途絶えてしまう場合は、途中で中止させていただきます。
チャットによるコミュニケーションに問題ない方のみご応募ください。
【報酬】
時給2,000円(税込)
※最初の16時間は時給1,800円(税込)で稼働頂きまして、問題なければ17時間目以降に2,000円(税込)とさせていただきます。
【業務時間】
・平日9時~18時の間でご希望の時間帯
・週3日~
・1日3時間~
※月の稼働は最低40時間お願いします。
※月40時間以上で検討されている方も歓迎です。
【期間】
長期で取り組んでいただける方
【必須条件】
・法人営業または法人テレアポの経験が1年以上ある方(toCのみの経験は不可)
・最低限のパソコン操作ができる方
・報告、連絡、相談ができる方
・責任感のある方(途中で投げ出さない方)
・セルフマネージメントできる方
【歓迎条件】
・チームで協力し、顧客に向き合える
・自責で物事を考えることができる
・能動的に行動できる
・何事にも興味関心が持てる
【ご準備いただくこと】
・パソコン
・ネット環境
・スマホ(かけ放題プラン)
【契約金額(税抜) 】
まずは1,000円で見積もりをお願いします。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
-
候補者が決まったため