この募集は2010年03月18日に終了しました。

音響システムの紹介デザインの仕事

音響システムの紹介デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

3日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
tom2design
tom2design
デザインはやめられない。
音響システム TempleSystem1 A5・1P広告のご提案 <コンセプト> インパクトがあり、目に付く、 [?]となるほど、そして興味を誘う広告。 起承転結のわかりやすい広告。 <広告のイメージ> キャッチコピーをメインに立て、普段から気になっている「音」の 問題を意識的に喚起・共感させ、商品紹介へ読み入っていく作り これがあれば、音の問題がなくなる。手軽に導入できる。 具体的な機能がわかりやすい。広告元が安心できる音のプロである。 以上の点をアピールできる様に留意し、 安心感・信頼感を高める為に、柔らかいイメージでありながらも、 完成度の高い広告作りを目指しました。 ※追加別案は、キャッチコピーをひねり、レイアウトを変えたものです、  もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
寺院専門の雑誌に,音の相談を受注するためと、音響システムの宣伝広告作成を依頼させて頂きます。

急ぎの仕事の為、よろしくお願い致します。

■ パンフレットデザインへの要望
A5で1ページに2つの内容です。
一つは音で困っていませんか?の引きつけ
もう一つは安価でシンプルな商品の紹介です。

内容は、音で困っていませんか?等のキャッチフレーズと

檀家に話しがよく聞こえないと言われている,
高齢の住職の声が小さい
マイクの音を大きくすると,拡声音が歪む。
マイクを使うと時々ピー、ギャーと雑音が入る。

等の困っている内容を記述する。

伝えたいのは
多くの聴衆が集まった時こそ、全ての人に明瞭に話しを伝える事が必要です。

システム、調査、工事のご相談はお近くの営業所へ 見積は無料です。
を入れて、東京、浜松、大阪、九州の各営業所の電話番号のみを入れる。


商品の紹介は

添付ファイルを見て、イラストを作成、または写真でイメージを作成してください。

商品名は
Temple System 1
YAMAHAスピーカとアンプ 、ワイヤレスマイク、スタンド、接続コード
価格は189,000円(税込み)

オールインワンの移動用ポータブル音響システムです。
ワイヤレスマイク、300Wパワーンプ付きミキサー、スピーカ、スタンド、20メートルの接続ケーブル等、が含まれています。
このシステムで200〜250名に対応出来ます
電源プラグを差し込めばすぐに使えます。
広い本堂でも明瞭に声が届きます。
故障の時は本体を先送りサービスもあります。(別途メンテナンス契約)

これらの文章を参考に入れてください。
お問い合わせ先も記入

機器の基本構成はYAMAHAのSTAGE PASS ステージパス300という機種です。YAMAHAのページで確認してください。

会社ホームページの事業概要などに掲載している情報を会社案内にして頂きたいと思っています。カラー等も会社ホームページを参考にしてください。

http://www.ntw.jp
■ パンフレットの情報
ページ:A5 で1ページ
■ 納品ファイルの希望
イラストレーター形式もしくはフォトショップ形式
■ 進め方
弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
■ 選んだ理由

イメージにぴったり合っていました

■ 提案者全員へのお礼・コメント

短期間の依頼ありがとうございました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • P1030938.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる