この募集は2012年06月25日に終了しました。

あなたのブログに当サイトへのリンクを貼って下さい。@100円~3,000円の仕事

あなたのブログに当サイトへのリンクを貼って下さい。@100円~3,000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

お持ちのブログやサイトなどのトップページに私の運営するサイトへのリンクを掲載して頂くだけの簡単なお仕事です。
日記ブログや個人サイトでも、全然OKです。
トップページであれば、サイドバーの下の方やフッターへの掲載でも構いません。

リンクの掲載期間は1年間となります。


■ リンク先サイトの内容

美容系サイトになります。


■ リンク詳細

リンクするテキスト、URLを指定させて頂きます。


■ 注意点

事前に、こちらでサイトの審査・査定をさせて頂きます。

全てのサイトに掲載をお願いさせて頂くわけではございません。
査定の結果、掲載不可となる場合もございます。


必ず、ご応募の際のコメント欄に掲載予定のURLをお送り下さい。
ご応募は、お一人様あたり、いくつでも可能です。

出来る限り、たくさんのURLをお書き頂けるとよろしいかと思います。


■ 報酬に関して

報酬に関しては、1リンクあたり、
100円~3,000円の間で査定をさせて頂きます。

※必ず、ご応募の際のコメント欄に掲載希望のURLをお書き下さい。

URLごとに、査定金額を提示させて頂きます。

査定の結果、掲載不可となる場合もございますので、
事前にご了承くださいませ。


■ 最後に

それでは、皆様のご応募を心よりお待ち申し上げます。
ご質問などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
会員登録する (無料)