英会話のできる方 ─ インターネットファックスサービスefaxの解約の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

8,000円

募集期間

7日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
8,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
契約書・IT・ビジネス・マーケティング部門の英日・日英翻訳、安価で承ります。頑張って教員になります。
ご提案させてください。 メールはお送りしました。 英語力に自信を持っております。 海外経験ありです。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
海外のインターネットファックスサービス efax http://home.efax.com を解約したいのですが,事前の確認が不足していたのですが,解約手段が直接
カスタマーサービスに電話する方法のみとなっています.しかし英語が話せないため解約手続きを進めることができません.
英会話のできる方に解約の代行をお願いします.

■ 重視する点/検討基準
ネイティブとの英会話ができれば問題ないと思います.

■ 進め方
先着1名の方にお願いしたいと思います.

以下へのメールで必要事項をお知らせしますので,efaxカスタマーサービスセンターへ電話し解約の旨と必要事項を伝えて下さい.
解約受領の証明となるようなものをメールでお送りいただければそれをもって依頼の完了としますが,電話での手続きのため難しいと思います.
そのため,当方の口座からの自動引き落としの停止の確認を持って依頼の完了とさせていただきますことをご了解下さい.

連絡先:fzt03463@yahoo.co.jp
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
経費分を追加しました。
5月代行分追加です.
■ 選んだ理由

依頼登録後、すみやかにご提案いただけた点です。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回はありがとうございました。
ただ、手数料についてよく把握しておらず、システム手数料1600円分が不足となってしまいました。
申し訳ありませんが、振込先の口座をお知らせいただければ、お振込みいたします。