この募集は2015年01月31日に終了しました。

ネットショップに掲載する商品画像の加工をしていただける方を募集します。の仕事

ネットショップに掲載する商品画像の加工をしていただける方を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
[ 応募条件 ]

■女性の方に限らせていただきます。

■画像加工の経験をお持ちの方に限らせていただきます。

■長期的にしていただける方を希望します。納期をお守りいただけるのなら他のお仕事を同時にやっていただいて結構でございます。


[ 加工内容 ]

1.背景を白くする。

2.画像を連結する。

3.画像に文字が重なっていたら、その文字を消す。

4.画像の拡大、縮小

この4点です。主に背景白抜きと画像連結をしていただきます。

画像はこちらでご用意いたします。取り扱う商材は主にアパレルです。

1件あたり20円お支払いします。

※1件は商品単位でカウントします。ですので、背景を白くするのが1枚で1件として取り扱う場合もあれば、5枚の背景白で1件の場合もございます。
例、服でいうと同じ商品で赤、青、黄色とあった場合は3枚とも背景を白くして1件です。




まず50件お願いする予定でおります。



[ 納期 ]

納期に関しては変更可能ですので、お気軽にご相談ください。



■連絡手段スカイプ、メール(フリーメール可)等

■必須環境 (スキル)
1.ボイスチャットができる環境例.スカイプ(面接や文章ではお伝えできない細かい内容をお伝えするのに利用します)連絡手段にラインやチャットワークをご希望の場合はそれらでの対応も可能です。

2.やる気

3.継続してできる環境(1日平均1時間~3時間程度)

4.常時インターネットができる環境


お手数をおかけし恐縮ですが

年齢(20代、30代の表記で結構でございます)

職業(主婦、学生、会社員等の表記で結構でございます)

をご記入のうえ、ご応募いただけると幸いです。ご不明な点があれば、お気軽にご連絡ください。

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
一時停止の理由:十分なので。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

条件の変更
会員登録する (無料)