この募集は2015年01月12日に終了しました。

ブログ集客のコンサルティングの仕事

ブログ集客のコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アフィリエイト・ブログコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アフィリエイト・ブログコンサルティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
現在、アメブロ、WordPressを使ったブログを運営しています。
そのサイトの読者を増やしたいと思いますが、そういったことを相談できる方を探しています。報酬形態ですが、
1、一括して任せる場合、例えば、いつまでに何件の読者を集めるなど。

2、毎月のコンサルタントとしてお願いする場合 例えば、毎月相談しながらやっていく方法。コンサル費用は相談になります。

ご提案お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
ブログの更新自体は、毎日2回更新して2年になります。
そのブログの書籍も発売して、4月に2巻が出ます。
香港投資家、香港 よっしーと検索すればでてきます。
ブログタイトルは、香港投資家ファミリー スタンレー・よっしーのはなし です。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案いただいた皆様。
この度、大幅に内容を変更することになりました。
せっかく応募していただきましたが、一旦キャンセルさせていただくこととなりましたので、ご了承下さい。
会員登録する (無料)