この募集は2015年01月22日に終了しました。

【女性限定】シルキーカバーオイルブロックの体験レビュー記事作成【約1000文字程度】の仕事

【女性限定】シルキーカバーオイルブロックの体験レビュー記事作成【約1000文字程度】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

5 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (108円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
13日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
お肌や体の悩みって尽きないですよね…今お肌などの悩みがある方の為にあなたの体験談を聞かせてください!

依頼した内容

作業概要

シルキーカバーオイルブロックと言う下地化粧品を

実際購入してみてた経緯・感想などを教えてください!

記事作成の注意点

■ 依頼概要
1000文字程度でブログ用の日記記事を作成してください
下記の質問に回答して頂ける形の記事内容をお願いします
【質問1】お肌のどの辺がどんな風に悩んでいたのか
【質問2】どうしてシルキーカバーオイルブロックを選んだのか
【質問3】購入前に疑問に思った点はあったか(なければ記事内に書かなくて良いです)
【質問4】使用してみてどうだったか、どれ位の期間でどんな変化が現れたか
【質問5】使ってみた素直な感想
【質問6】使用してみてあなたの中での気持ちの変化が何かあったか

■ 応募条件

女性限定でお願いします

■ 注意事項

・記事は1000文字程度のオリジナル文章でお願いします。
・句点が必要以上に感じられぎりぎり1000字だと感じられた場合は
 1000字を超えていた場合でも却下させていただきます
・日記として脈略のない文面、不自然だと感じられた場合却下させて頂きます

・私の依頼目的に適していないと感じられた場合却下させて頂く場合がございます

・記事のタイトルは30文字以下(思わず読みたくなるようなタイトルを作成してください。)

・他のサイトや書籍からの引用、およびコピー&ペーストは厳禁。(必ずオリジナルの文章を作成)
・記事の自動作成ツールなどを使った投稿は禁止。
・政治、宗教、アダルト及び、誹謗中傷の記事、また特定の企業名や個人名などを記載したものはNG。
・一般常識的に良識を欠く内容の記事は禁止。
・投稿して頂いた記事の著作権は当方に譲渡して頂きます。(別の依頼での記事の再投稿はNG)

■ 報酬

1記事につき1000文字程度で100円

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

会員登録する (無料)