この募集は2010年03月19日に終了しました。

鉄板焼きと炭火グリル専門店の店名募集の仕事

鉄板焼きと炭火グリル専門店の店名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

6日間

提案数

322 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は現在、4月中旬に鉄板焼きと炭火グリルの店舗を出店致します。

客単価6000円のアッパー業態です。料理はタパスを中心とした

お肉やカルパッチョなど500円の小皿メニューが中心です。

あまり気取らず、気軽に来て頂けるような店名でお願い致します。

鉄板焼きを中心と、炭火焼きのグリルを用意しており

店内はディズニーシーにあるような

絨毯で、温かい感じです。

映画の世界をイメージしています。


■ 重視する点/検討基準

変わった名前がいいと思います。

また、英語表記やローマ字表記より

漢字やカタカナを使った店名を希望しております。


■ 利用用途

4月オープンの店名です。

決まり次第、当社のほうでロゴを製作いたします。


■ その他/注意点

店内のラフスケッチを添付しておきます。

どうか、よろしくお願い致します。
「食」を感じさせるような店名だと、より良いと考えております。

料理は、イタリアンベースのバールに近い鉄板焼きです。

生ハムや自家製ソーセージ、超厚切り和牛タンの鉄板焼き、ヒラメのカルパッチョや活手長タコの焼きしゃぶなどが御座います。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 鉄板.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)