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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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提示した予算
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1 円 ~ 5,000 円
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依頼概要
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【依頼概要】
【 依頼内容 】
事業拡大により社長の雑務が増えてきたため、スケジュール管理やバックオフィス関連の作業ができる方を募集いたします。
完全リモートワークの業務となりますので、毎日の報告などコミュニケーションがしっかりと取れる方に限定させて頂きます。
基本内容:
社長タスクのリマインド
Notionを使っての顧客情報更新、入力処理など雑務(日常的に利用)
顧客とのチャット対応(電話なし、テンプレ文章も有り)
労務関係手続き
決済や請求書送付などのバックオフィス業務(すべてオンライン上)
各スタッフ・パートナー補助対応
月数回の昼のオンラインMTGへの参加・議事録作成
会計帳簿のチェック業務など(経験のある方)
仕事量:
週5日、日中の4時間〜/日 程度から(土日も稼働できる方優遇いたします)
会計業務の経験・スキルによっては、おまかせしたい業務がたくさんあるので一日5~8時間などの業務も可能です。(都合にあわせて)
【 期間 】
長期希望(試用期間1か月)
【報酬金額】
契約金額(税込):1,320円~
【 重視する点 】
入力作業が早く正確な方
受け身では無く自分から提案が出来る方(細かいことに気付ける方)
情報やデータのマニュアル化が得意な方
新しいツールなどに柔軟に対応可能なPCリテラシー
アフィリエイト・物販などのオンラインでの副業経験
ある程度のPCスペック(デュアルモニター、メモリ16GB以上、グラボ搭載など)
【 歓迎条件 】
ブログ執筆経験
労務関連の経験
日商簿記2級以上
FP2級以上
PC関係の資格保持
会計事務所・税理士事務所で個人事業主記帳の実務経験
【 サポート体制 】
不明点などが出てきた場合は、随時サポートいたします。
【求める人物像】
・仕事を途中で投げ出さない人( 業務締結後にお仕事をせずに音信不通となった場合はCW運営へ報告いたします )
・基本は文章ベースでのやり取りとなるので、自分から積極的に質問、確認をして業務効率を上げられる方
・たくさんのネットショッピングの利用経験がある方(Amazon、楽天、ヤフショ、auPAYマーケット、メルカリ、ラクマ、ヤフオク、PayPayフリマ、Qoo10、SNKRDUNK、StockX、eBay、BUYMA…など)
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
資料作成
顧客管理
【依頼期間】
相談して決めたい
【希望稼働時間】
相談して決めたい
【応募時に提示してほしい内容】
なし
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
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誤って依頼を重複して作成しました。
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