この募集は2012年06月24日に終了しました。

京都の学生向け新規事業におけるWeb開発全般の仕事

京都の学生向け新規事業におけるWeb開発全般に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
アンテナプロジェクト事業部にて進める「就職・キャリア支援事業」におけるWebシステム開発全般(スマホアプリなど必要に応じて必要になります)。利用者は京都の学生。2~3年後には京都の学生のほとんどが知っている、そんなブランドにしていきます。
依頼詳細
アンテナプロジェクト事業部にて進める「就職・キャリア支援事業」におけるWebシステム開発全般(スマホアプリなど必要に応じて必要になります)をお任せしたいと考えています。当方の学生スタッフと連携してプロジェクトを進めてください。
サイトURL
http://www.antenna.vc/
発注確度
企画中
  • 納期
  • クオリティ
補足説明
新規事業におけるWeb開発全般の業務です。当方に専属で本事業を支えていただくようなコミットの仕方も可能です。ご相談下さい。現在、Webなどを勉強している学生たちとチームを組んでいただける方にお任せしたいと思います。頻繁な打合せが出来る方を希望しています。
キャンセル理由:実際に京都で頻繁にお会い出来る方がいいと考えました。
ただ、今回ご提案をいただいた方とは実際に難しいことが
わかりましたので、キャンセルさせていただくことにしました。

多数のご提案をいただいたのですが、次回以降は京都で
打合せを進めたいということも加えておきたいと思います。
会員登録する (無料)