この募集は2015年01月26日に終了しました。

海外商品のリサーチ・買い付けの仕事

海外商品のリサーチ・買い付けに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度はご覧頂き誠にありがとうございます。

大芝と申します。
今回お願いしたい依頼は日本のamazonと価格差のある商品を海外でリサーチして頂き買い付け・発送をお願いしたいと思います。

海外在住の方なら尚、助かります。

リサーチは週1~2回30件、1件単位50円でお願いします。リサーチ内容が良ければどんどん報酬を上げた行きたいと思います。
買付+発送も商品代金の%をお渡しさせて頂きます。
上記の報酬以外でのご提案も可能です。

輸入転売以外での転売商材もありましたらご教授頂けたらと思います。

私は今回、長期的にお付き合いできるパートナーを募集しておりますので、
スカイプなどで定期的にコミュニケーションを取っていきたいと思っております。

募集条件
・良好な商品をリサーチできる人、継続してリサーチして頂ける人は報酬をアップし ます。
・日本在住または海外在住の日本人
・日本語が話せる
・年齢性別不問
・リサーチ経験者は優遇します。
・メールやスカイプで常に連絡が取れる方
・こちらからの連絡に迅速に返信して頂ける方(最低24時間以内)
・案件を理解し、約束を守れる方
・内容に間違いなく正確に情報を頂ける方
・業務に対して誠意をもって取り組んで頂ける方

※業務のやり取りはSkype・チャットワーク・メールで行います
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

内容が合致しなかった為
会員登録する (無料)