この募集は2024年06月25日に終了しました。

投資系YouTube台本の作成を募集しますの仕事 [金融・保険]

投資系YouTube台本の作成を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、台本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【台本の種類】
Youtube動画台本

【依頼したい業務】
台本執筆
構成

【台本数】
1

【文字数】
20分ほどの動画(1分あたり300文字と考え)6,000文字程度の台本作成をいただける方を探しております。
また、1本 3,500円程度の費用を見込んでおります。

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
数ある募集の中からご覧いただき、ありがとうございます。
弊社が運営しているYouTubeチャンネルの台本を作成いただける方を探しております。

・チャンネルについて
お金、資産形成、資産運用の内容を発信しているチャンネルです。
玄人というより投資初心者向けの内容を多く発信しています。

メインで話す1人・サブ(進行係)として1人の2人組で活動しています。
※ 個人運営ではなく、企業が運営しています


・今回のご相談
こちらが提示する競合チャンネルの動画や投資結果の資料等の内容を要約・リライトし、台本を作成していただきたいです。
また、チャットGPT等、AIツールの使用は厳禁とさせていただきます。

ゼロベースから企画を考えるわけではなく、弊社から競合チャンネルの動画など「このような動画を撮影したい」というリクエストを出させていただきます。
既存動画を基にリライトして台本を作れる方の募集ですので、お間違えないようお願いします。

金融商品の知識はあまりなくとも問題ありませんが、FPの知識やNISAなどの基礎知識がある方だと嬉しいです。


・文字数
20分ほど=6,000文字の台本を希望します。


・台本
 ┗ 話し言葉が希望です
 ┗ 2人が話して進んでいく台本の形を希望します
 ┗ ご発注の際はチャンネル名称・URL等を開示させていただきます
 ┗ 弊社が用意するGoogleドキュメントに作成をお願いします


・継続依頼について
ご経験などを拝見し、ご発注させていただきたい場合はこちらからお声掛けをさせていただきます。
まずは1本ご発注をさせていただき、弊社にてチェックをさせていただきます。

1本のご発注後に継続的にご依頼させていただきたい場合は別途ご相談させていただきたいです。
継続依頼の場合は、毎月5本ほどお願いさせていただく見込みです。

---------------------------

お仕事をお願いできそうな場合にのみ、こちらからご連絡させていただきます。

多数応募があった場合はご連絡が遅れる場合もございます。
恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た台本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)