この募集は2015年01月07日に終了しました。

【急募!長期案件!】世界初のポータルサイトOPENに伴い、マーケティングディレクター経験者を募集します の仕事

【急募!長期案件!】世界初のポータルサイトOPENに伴い、マーケティングディレクター経験者を募集します に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要

現在、【DISCOVERY JAPAN】というWEB広告サービスを来年4月にOPEN予定で動いており、そのサービスの集客・販促を行っていただける方を募集します。
※プロジェクトのパートナーとして、1名のみ採用いたします。

なお、プロジェクトのメンバーは海外を始め、
超一流のメンバー総勢8名が既に集まっております。

【現在既に集まっているメンバー】
・デザイナー(フィリピン)
・プログラマー(日本)
・UX・UI(日本)
・システムエンジニア(中国)
・サーバー関係(オーストラリア)
・マーケッター(日本)
・ディレクター(日本)
・映像撮影・加工・編集(映画撮影会社)
・プロデューサー(日本)

▽お仕事の内容
【DISCOVERY JAPAN】というWEB広告サービスを来年4月にOPEN予定で
現在、動いており、その集客・販促面でアドバイス・実行をしていただける方を募集します。※プロジェクトのパートナーとして1名のみ採用いたします。
いただける方を募集します。

なお、プロジェクトは最低でも3年以上の事業となります。

▽実際の仕事の進め方
・実際の進め方は、採用に至った場合、正式にプロジェクトのメンバーとして迎え入れ、新規顧客開拓のためのマーケティング全般のディレクションをお任せ致します。

▽求められるスキル
・Webディレクション・プロデュースの経験(実績をお伝えいただければと思います)どのようなサービスを実際にプロデュースして成功させた経験があるのか?等です。

▽重要視する点・経験
・こちらの求める方針を理解し、コミュニケーションを通じて一緒にビジネスを構築できる方。
・卓上の空論ではなくて、実際にやれば確実に効果の出る本物のマーケティングを実践できる方
・イニシアチブで行動し、こちらが言わなくても積極的に動き、しっかりと結果を出せる方。

■その他/注意点
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)